わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

うまいの引き出し・回転寿しが好き

予定のないお休み日

好きな回転寿しに行ってきました

 

くるくるまーわーるー♪(byポーの一族

 

見てるだけでも楽しい

タッチパネルも楽しいし流れてくるのも楽しい(おこちゃま脳)

f:id:mocamocacocoa:20180804174016j:plain

 

おこちゃま脳だけど生ビールもお好き

こうゆう回転寿しにある麺ものもなかなかで

このラーメンも濃厚で美味しかったー

f:id:mocamocacocoa:20180804173635j:plain

 

ビールのあてに、甘エビのからあげ

うまー。

f:id:mocamocacocoa:20180804174020j:plain

 

しめの(?)ブルーベリータルト

f:id:mocamocacocoa:20180804174024j:plain

 

ビールとレモンチューハイ飲んで

ひかりものやら赤貝やら食べて、

甘エビのからあげ食べて

ラーメン食べて、

ブルーベリータルト食べて

しめて1800円ほどでした。

 

お酒が800円くらいだから

その他1000円?

 

安い。

 

楽しいし

美味しいし

面白いし

 

だから回転寿し好き。

 

またふらりと行こう