わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

COSTCOへ行く。

お盆休み2018

 

今日はCOSTCOに行ってきました。

 

 

お盆休み期間中だから店内は混み混み。

試食が少なくて残念。

いろいろ食べたかったなぁぁぁ(貪欲)。

 

で、数少ない試食でかなり美味しかったこちらを購入

 

プレッツエルバンズ

f:id:mocamocacocoa:20180814220305j:plain

 

16個入り 899円

 

プレッツエル大好きなのですが

なかなか食べられる機会がなくて

しかもパン型(?)で食べやすそう!

味はプレッツエル

中はもちっとぎっしりつまっていて(ふんわり軽くはない)甘みがあります。

外はパリっと系でしょっぱめ。

 

うーん、なんとも言えずおいしい!!!

 

 

それから

 

ティラムークのコルビージャックチーズ

ジョンヴィル レモン&ペッパー

f:id:mocamocacocoa:20180814211149j:plain

大きいソーセージを家で食べたくて買ってみました。

おいしそう (^Q^

 

 

母のおすすめマフィン 

何種類かあるマフィンの中から2種類を選んで 798円

f:id:mocamocacocoa:20180814220313j:plain

 

アメリカーンな感じのサイズ感にウキウキ。

そして6個セットという。そして2パック選ぶという。

非日常感。こうゆうの好き。

 

ブルーベリーとアールグレイをチョイス。

帰ってきてたまらず試食(笑)

生地がふわふわで甘すぎず

どちらも美味しくてペロリと食べられそうです。ひひひ。

 

 

フードコートでは

 

ソフトクリーム 200円

f:id:mocamocacocoa:20180814211241j:plain

 

200円とは思えないボリューム

牧場で食べるソフトクリームのような濃厚さで美味しかった。

 

でも甥っ子にほとんど食べられてしまうという。。。

 

お腹痛くなりそうだから良いけどさ。

 

もうすこし食べたかった。。。笑。

 

 

それからスライスピザ 300円

f:id:mocamocacocoa:20180814211252j:plain

 

 

ハワイアン〜

 

ピザはなんといってもハワイアンが好きなので

こんな大きさで食べられて幸せ^^

パイナップルが甘くて、ベーコンがカリカリでしょっぱくて

 

おいしーいーいー。

 

しあわせ。

 

しかしながらさすがのアメリカサイズで食べきれなかったのでお持ち帰り

このボリュームのピザを300円で提供するコストコってすごいなぁ。

 

近場で楽しめる非日本空間コストコ

広い店内を巨大カートを押して

非日本サイズの商品を試食しながらみてまわるのはやっぱり楽しい!

 

疲れたけど楽しくてまた行こう!と思う帰り道でした。