わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

今日もキャッツ


今日とてキャッツ


ライオンキングを横目に見ながらキャッツ


備忘録

カーバみれた!上手の方がよくみえる。

ミストがにっこり顔メイクで終始ニコニコしてるように見えて可愛かった。

ランパスのメイクに懐かしさを感じた!

グレートランパスは犬と犬の争い止めたと、ちゃんと歌ってました(´д`;)失礼しました。
狆と、なんとかテリア?の争い。

ギルバートが太っちょ?!と思ったけど
カーテンコールで分かった
筋肉ムキムキ(´д`;)失礼しました。

マキャビティ登場シーンのアクロバティックな動きがすごかった!

劇場寒い。とても寒い。
次はブランケット借りよう。