わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

観劇のひきだし:大井町キャッツ (2)

大井町 キャッツ 2回目。

 

f:id:mocamocacocoa:20180816170415j:plain



岡村ジェリロ

みてみたかったから嬉しいなー。

 

玉井マンゴ

みてみたかったらから嬉しいなー。

イケ猫ですね。

 

 

 

ついにプログラムを買いました!(会員価格1800円)

 

基本プログラムは買わないのですが

(後々ほとんどみないことがここ数年でようやくわかったため)

 

キャストさんがほっっっとんどわからなかったので

 

買ってしもうた\(^o^)/

 

そして幕間に熟読しながらおトイレ列に並んでいて

 

そのままおトイレに入って

 

そのままおトイレに忘れてくるという

 

 

そうよ、それが私よ♪\(^o^)/byぴこもどき。

 

おトイレでて、数歩で気づいたのですが

 

なんせものすごい個室の数でして

 

どこだかもうわからない/(^o^)\わたしにはわからないー

 

係りのおねえさんに事情をお話しして

見つかったらインフォメーションで引きとれることになって一安心。

 

でも、なかったら

 

1800円/(^o^)\パー。

 

ばかばか私のばか。

 

なんで忘れちゃったの私のばか。

 

1800円/(^o^)\パー。パー。パー。

 

ということが脳裏をよぎりながら2幕をみていたので

 

なんか100パーセント楽しめなくて残念。

 

全て私が悪いのだけど(そりゃそうだ)ちょっと残念でした。

 

で、終演後無事にインフォメーションで感動の再会を果たせまして

(ほんとおトイレに置き去りにしてきちゃってごめん)

 

よかったー。ようやくほっ。

 

係のみなさま

その説は大変お世話になりました。

ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございましたありがとうございましたー!!

 

優しい係の方でよかった〜。

 

 

そんな私のあんぽん話はさておき(長かった)、

 

2回目キャッツ

 

今回は前回と真反対の最下手ブロックです。

 

幕間に↑の事件があって

メモを書きそびれてしまった。。。

 

目チカ:ヴィクトリア、ミスト

ネーミング:スキンブル、

スキンブル手拍子:ランペ、

握手:なし。(座席によってはマキャビティ、ギルバート?)

 

 

音程の違い、

ナンバーやダンスの違いにまだ慣れない^^;

 

スキンブルのシグナールはあおっ♪は腕でYでジャンプするのが今流なのか

 

元気ハ!ツ!ラ!ツ!!!!な感じのスキンブルだった。

 

 

 

 

劇団四季ミュージカル「CATS」ロングラン・キャスト

劇団四季ミュージカル「CATS」ロングラン・キャスト

 

 

 

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト