わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

天国へのパスポート

 

今日はキャッツを観劇してルンルンで帰宅していたのですが

帰宅途中に田中廣臣さんがお亡くなりになったことを知りました。

 

桃次郎のお猿さん、赤毛のアンの駅員さん(駅長さん?)、アイーダのゾーザー様

ライオンキングのザズ、夢から覚めた夢の部長、、、

たくさんの舞台で拝見しました。

ハスキーなお声と優しさが感じられるお芝居が印象的でした。

もう舞台上で拝見できないんだと思うと寂しく切ないです。

 

51歳かぁ、、、お若い。

 

部長と同じ白いパスポートなんだろうなぁと電車に揺られながら考えていました。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。