わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

らららミュージックフェアー。

みやるりさまの休演に心が乱れる中で

 

劇団四季の、らららミュージックフェアー♪

 

あれから14年も経ったのが信じられない。くらいについこの前のことのように感じます。

この頃はまだ知寿さんがいたんだなぁ。柳瀬さんも。

柳瀬さんの野獣の目元の優しさが好きだった。

高井さんのファントムと智恵さんのクリスティーヌも懐かしい

 私の中で一番、劇団四季に熱をあげていた(?)時の映像で

嬉しいのと懐かしいのと切ないのとの感情がぐちゃぐちゃになります笑。

 

早水さんのグリザベラがさすがのさすがで最高に好き。

というのを再確認しました。

メイクもすっっっごくきれい。美しい。素敵。

この良さを今の録画機能で録画できたことが幸せ。

 

夢醒め、ユタ、異国の丘、李香蘭のオリジナルミュージカルも放送して欲しかった。。。

三木たかしさんが作曲されていてどれもこれも私は好きなのです。

 

あ、今回追加されたアラジンも素敵でした。

ジャスミンの衣装がかなりセクシーなことに今さら気づいた。

アラジンもまた見に行きたいなぁ。