わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

キャッツ35周年!


おめでとーー!





今日のメモ

35周年で特別カテコがあるんだと
勝手に思い込んでたのでご挨拶とポーズ、でちょっと拍子抜け。勝手に思い込んでた私が悪い。。。
でも北村マンカスの美声挨拶が聞けて
35周年目の舞台に立ち会えて幸せ。

真瀬ジェリロが好き
表情豊かで可愛くて艶やかで美猫
加島ジェミマも美猫。可愛い美しい。
北村マンカスかっこいい好青年マンカス美声マンカス好き
横井コリコが美猫
新庄マンゴはじめまして
田極タンブルの地獄さえも友達はがかっこよい。ダンスもキレキレでかっこよーい。
キビキビと踊るデュト様かっこよし。
マンゴ、スキンブルが小柄で海賊がなんだか可愛かった。
スキンブルのブルーアイシャドウ好きだから、嬉しいー!

久しぶりにセンターよりで見たら、
ものすごく見やすくて、いろんな表情とか動きが見えて
何回に1度くらいはセンター付近でみようと思いました(^△^ ;)