わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

ひとつの時代が終わる:嵐2020年をもって活動休止

 

スマホのニュースをみて

 

 

はじめて

 

 

ひっっっ!!!!

 

 

と声をあげてしまいました。

 

 

嵐、活動休止ーーー、、、、

 

嵐とて人のこ、それぞれの思いがあってあたりまえなのだけど

まだまだずっと活動していってくれるものと思いこんでいたから(o;ω;o)

ファンというにはおこがましいレベルの私ですが

同年代でデビュー前からみていたメンバーの活動活躍が

心の支えになっているところがあったのでまだまだショック、、、。

 

はーー、

 

そっかぁ

 

活動停止かぁ

 

そっかぁ、、、、

 

私の中のひとつの時代が終わりますわ、、、。

 

しんみり。

 

・・・

 

 

いやいや、

あと2年近くある!

あと2年近くは活動してくれる!

 

活動停止までに1度コンサート観にいけるといいなぁ。