わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イープラス。。。

花組全国ツアー『メランコリックジゴロ』 イープラスの抽選も 落 選 イープラスよおまえもかーーーーーーーーーー。 凹。 いつか当選する日はくるのだろうか、、、 しょんぼり。

セディナ抽選が全く当たらない件

こんばんは。寝る前に思い出した ファントムのセディナ抽選 落 選 でした。セディナよ、お前もか。。。(´□`。) 抽選全然当たらずで辛い。。。 貸切公演行きたいよーー サイン色紙ほしいよーー ←そこ エリザベートの友会は当たりますよーに。。。

今週のキャッツキャスト 2018.8.27-

先週、先々週とオープニング、翌日のキャストさんが1週毎の交代っぽかったので 今週のキャストが気になっていました! 初日から連投だったグリザベラ 木村さん→江畑さん 同じく連投だったアスパラガス、グロールタイガー、バストファさん 藤田さん→正木さん…

観劇のひきだし:大井町キャッツ (3)

青空に猫目が映える。夏のキャッツはいいもんだぁ。 キャストボード 8/12のキャストボード さて、どこがちがうでしょーーか! 正解はーーーー 同じでした\(^o^)/ ...... お付き合いありがとうございました。 初日と先週(マンゴだけ斎藤マンゴが1度でた)…

平成最後の夏:忘れないその幸せの日々

昨日のキャッツのメモをアップしようと思ったのですが 今週のお題「#平成最後の夏」が気になってしまったのでこちらを。 平成30年、平成最後の夏 私は またキャッツにはまっています。\(^o^)/ また観劇記録を残しておきたいなと思って 以前のキャッツメ…

フィレオフィッシュが好き。

今日もキャッツみてきました。お昼は同行者の希望でマクドナルド (大井町イトーヨーカドー 1階) 私はマックだと断然フィレオフィッシュが好きです。(季節限定でお月見バーガーもらぶ)フィレオフィッシュがうまく言えず フィオレフィッシュとか言っていた…

美味しい引き出し:ル・プチメック 日比谷店

先日の宝塚観劇の時に ル・プチメック 日比谷店 を利用しました。 日比谷シャンテの1階(ゴジラ像側?)にあります。 通りかかると列が結構できていて、 そしてショーケースの中のパンたちが種類豊富でおいしそうで気になっていたのです。 実際に列にならん…

観劇のひきだし:大井町キャッツ (2)

大井町 キャッツ 2回目。 岡村ジェリロ みてみたかったから嬉しいなー。 玉井マンゴ みてみたかったらから嬉しいなー。 イケ猫ですね。 ついにプログラムを買いました!(会員価格1800円) 基本プログラムは買わないのですが (後々ほとんどみないこと…

さよなら連休

なんだかすごい絵のような空。 真ん中に三日月 お休み最後の日はまた仕事行きたくないー。。。となる私です。 キャッツみてコストコ行って雪組みてエスタ申請してキャッツみて体力なしなのでかなり疲れたけど 充実した良いおやすみだった〜明日からまた節約…

今日もキャッツ

今日とてキャッツ ライオンキングを横目に見ながらキャッツ 備忘録カーバみれた!上手の方がよくみえる。ミストがにっこり顔メイクで終始ニコニコしてるように見えて可愛かった。ランパスのメイクに懐かしさを感じた!グレートランパスは犬と犬の争い止めた…

ESTAの申請

今年の旅行はアメリカ経由なので 昨夜ESTAを申請しました。 先ほど確認してみたら無事に承認されてて 一安心\(^o^)/ほっ。 14ドルかかるのが痛いけど 必要手続きなのでしょうがない。 前回申請したのはハワイに行った時だけど もうあれから2年も経って…

今日は雪組さん 『凱旋門』『GATO BONITO』

観てきまーす\(^o^)/日比谷の空気、好き。 ーー 『凱旋門』渋い......!!男役のみなさまが渋いかっこいい渋い。パリに行きたくなった。 カルヴァドスがのみたくなった。 『GATO BONITO』 猫?なんで今ねこ?キャッツ?関係ないか とおもいつつ、 猫のよう…

うまいのひきだし: 俺のうなぎ(銀座ときとう)

少し前ですが、 7月の終わりごろ俺のうなぎ(銀座ときとう)に伺いました。 銀座7丁目にあります。 銀座ときとうの文字がちっちゃかわいい。 私はうなぎがだーーーーーーーいすきです。 でもそんなに頻繁には食べられないので 食べられる時には満足できる…

COSTCOへ行く。

お盆休み2018 今日はCOSTCOに行ってきました。 お盆休み期間中だから店内は混み混み。 試食が少なくて残念。 いろいろ食べたかったなぁぁぁ(貪欲)。 で、数少ない試食でかなり美味しかったこちらを購入 プレッツエルバンズ 16個入り 899円 プレッ…

観劇のひきだし:大井町キャッツ (1)

久しぶりのキャッツ。 はじめましての大井町 キャッツシアター 白いシアターははじめて。 劇場までの通路には猫の名前が シアター内部図 & 座席表 ロビーは本当に狭いので、ご飯は事前に済ませておくのが良いと思います。 トイレは階段降りて一つ下の階にな…

大井町 キャッツ マイ初日

観てきました\(^o^)/変わっているところが多すぎてたぶん書ききれないと思うくらいいろいろ変わってた!!でも最高に楽しかったー\(^o^)/美猫だらけで眼福何度見てもキャッツが好き。

大井町キャッツ開幕

いよいよ東京にキャッツが帰ってきましたー\(^o^)/わーいわーい。 私は明日が観劇初日です。横浜(ほぼ五反田)ぶりなので 初見になるキャストさんが多いことなんの 演出も変わっているとか?なので 気分新たに新鮮な気持ちで観られます。楽しみだぁ。真瀬…

うまいの引き出し:羽田空港限定メニュー てんや 海宝天丼

せっかく羽田空港に行くなら ならではのものが食べたいな!と思って 事前にリサーチしました。 で、リサーチ結果 なかなか表でてんぷらを食す機会もないので 羽田空港(国内線ターミナル)限定 『天丼 てんや』の海宝天丼(税込980円)を食すことにしまし…

うまいの引き出し:ずんだ茶寮のずんだシェイク

空港が好き。 空港で食べる美味しいものも好き。 先日、羽田空港国際線ターミナルに行く用事があったので 大好きなずんだ茶寮のずんだシェイクを飲み?(食べ?)ました。 その昔、大好きで大好きで仕方なかった人に会いに 仙台にちょこちょこ行っていたので…

観劇の引き出し:花組メサイヤ一般前売り

残席状況が△だらけで、 これは空売りレベルの予感。。。 とは思っていたものの 結果、7分で完売 結局C席1枚しか取れなかった(o;ω;o)ウゥ・・・ みりおさまー もっと近くで拝見したかったーーーー いや、でも生の舞台がみれるもんね 2階席だと双眼鏡で好きなよ…

うまいの引き出し・回転寿しが好き

予定のないお休み日 好きな回転寿しに行ってきました くるくるまーわーるー♪(byポーの一族) 見てるだけでも楽しい タッチパネルも楽しいし流れてくるのも楽しい(おこちゃま脳) おこちゃま脳だけど生ビールもお好き こうゆう回転寿しにある麺ものもなかな…

早速、Amazonアソシエイトを断られる

早速申し込んでみたAmazonのアソシエイト 断られてしまった。。。 残念。 開設から間もないとダメ的なことが書いてあったので それが原因かなぁ そりゃ考えてみれば記事1つでは信用ならないですよね^^; 私、AmazonはUSも使うほどのヘビーユーザーなので い…

はじめまして。

思い立ってブログはじめました。 はてなブログ初心者です。 きれいなものこと、美しい景色、美味しいものなどが大好きな独身三十路です。 スマホに溜まっていくばかりだった わたしの好きを記事にしていこうとおもいます^^ よろしくおねがいします。