わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

観劇のひきだし:大井町キャッツ (3)

 

青空に猫目が映える。夏のキャッツはいいもんだぁ。

f:id:mocamocacocoa:20180825220136j:plain

 

 

キャストボード

f:id:mocamocacocoa:20180825220139j:plain

 

 

8/12のキャストボード

f:id:mocamocacocoa:20180813232401j:plain

 

 

さて、どこがちがうでしょーーか!

 

 

正解はーーーー

 

 

同じでした\(^o^)/ 

 

 

......

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

初日と先週(マンゴだけ斎藤マンゴが1度でた)

2日目と今週

ほぼ同じキャストさんのようです。

 

 

さて、今回も下手側に座りました。

(何度もみたいタイプなので同じような席が多いです^^;)

 

目チカ:ランペ

疾風のように去っていったので定かではないけれど、たぶんランペ

 

ネーミング:ジェミマ、シラバブ、マキャビティ

 

シラバブかわわわわ。

目を見開いても可愛いってすごい。

マキャ様びびびびびねこ。

 

スキンブル手拍子:ジェミマ

 

握手:マキャビティ

びびびびびねこ。

 

マキャビティってだいたい美猫ですよね。

すらりとしていてハンサム猫。それがマキャビティ。(私調べ)

 

 

今回のメモ

 

ランパスナンバー

狆→雌猫

ブルテリア→雄猫

だということに3回目にして気づいた。

 

そして狆の生まれは中国〜♪

って日本の犬ではないことに気づいた。

ずっと日本産のわんこだと思ってました。

(祖先犬は、中国から朝鮮を経て日本に渡った、チベットの小型犬と見られる。by wiki先生)

 

マンカスの歌が堪能できて、

ランパスのバレエダンスが力強くて

河上ランパスは足をまっすぐ前に出して飛ぶの(バレエ用語わかりません)が

ジャンプ力があって足がまっすぐで美しい。

 

狆とブルテリアの喧嘩はおもしろいしで好きなナンバーとなりました。

 

 

 

地獄の花形〜♪悪徳の化身、けしん、けしん、けしん、、、

 

のエコーが面白い。

 

 

ジェリクルボール:

 

朝のうちはおとなしい〜

午後のうちもおとなしいい〜(音程変わってまだ違和感しかない)

 

シラバブの飛行機ブーンが好きだったからなくなって寂しい。

ひとりで前に突っ走っていくところはかわいいけど^^;

 

タコダンスは健在でうれしい。

 

あと加藤さんらしいアンパンマンダンス(上下にパンチパンチするの)

好きだからうれしい。

 

杉野タントが目の前で踊ってて

 

お顔がちっちゃくて、細くて、手足がながーーーくて

 

非現実的すぎて

 

お美しい

 

かわいい

 

素敵

 

としかいいようがなく

 

 

はーー、素敵でした。素敵。

 

あのタイツとあのカツラであんなに素敵って本当にすごすぎると思う。

 

 

 

幸福の姿:

 

なんとまたも杉野タントミールが近くにいたのですが

 

お美しい

 

かわいい

 

素敵

 

としかいいようがなく、

 

ちょっとじっと見るの恥ずかしくなるレベルの素敵さでした。

 

はーーー。お美しかった。

 

美猫にもほどがある。

 

 

ガス、グロールタイガー:

 

ガスの手の震えと、焦点が合っていないような目でとぼとぼと歩いていく姿が

悲しくって悲しくってさぁ。

 

グロールタイガーは自分の脇の匂い嗅ぐのがいや(笑)

あとちっちゃくて肩パッドに埋もれそう。。。と毎度思ってしまう(すみません)

 

スキンブル:

なんであんなに早いテンポで歌い通すのだろう

思い出を〜♪あたりはもうちょっと余韻に浸かりたい。。。

 

 

そのほか:

 

タンブルの鼻たかーーーい!

どこにいても目立つ!

 

ミストの背がたかーーーい!

マンカスよりも背が高かった。

 

マンカスが好青年猫で、好き。

歌声が優しくて、ちょっと小柄だけど

優しいお兄さん感が満載で好き。

 

 

前回、前々回と空調が寒くて寒くて震えるほどだったのだけど

なぜか今日の席は暑いくらいでした。

数列しか違わないのに不思議。。。

たまたま空調直撃の席だったのかなぁ。むー。

 

 

DVDみてまたキャッツみたくなって

キャッツ (字幕版)

キャッツ (字幕版)

 

 

 

 CD聞いてまたキャッツがみたくなる

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト

 

 

 

マンペルナンバーはやっぱり前のも好き。

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト