わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神様ありがと輝く夜を

先日までチケットが 取れない(-`ω´-)取れない(-`ω´-) 当たらない(-`ω´-)当たらない(-`ω´-) とブーブー言っておりましたが、 なんと、 セディナの雪組公演『ファントム』のチケットが当たりましたー!!! ( ゚д゚)まじで 信じられない。 当たるんだ。 あり…

この恋感じて

みやるり様、今日から復帰されたようで 早期復帰でよかったです。 東京でみれるかなぁ。みれるといいなぁ。 さて今日は 花組 MESSIAH(メサイア) BEAUTIFUL GARDEN 3回目。 見るたびに思うのは みりお様が好きだぁぁぁ。 ということです。 オケピから銀橋…

活動的一週間

ブログを放置ぎみになってしまいました。 ここ1週間 花組みてキャッツみてOSKみて花組 ←今ここ活動的にすごしてます( ・`ω・´)キリッ 心は満たされてるけど 仕事も忙しく、病院も行かなきゃとかで 疲れてきたぁ〜〜。。。いやいや、心が元気なら大丈夫!元気があ…

らららミュージックフェアー。

みやるりさまの休演に心が乱れる中で 劇団四季の、らららミュージックフェアー♪ あれから14年も経ったのが信じられない。くらいについこの前のことのように感じます。 この頃はまだ知寿さんがいたんだなぁ。柳瀬さんも。 柳瀬さんの野獣の目元の優しさが好…

美弥るりかさまが休演

美弥るりかさまが休演 びっっっっっっっっっくりしました。 調子が悪かったのも全く知らず このニュースをみてから、ネットで昨日の公演も 歌が吹き替え?だったとか、なんとか、知りました。 (それでもまだ詳しくわかってない+ +) 休演せざるを得ないなん…

天国へのパスポート

今日はキャッツを観劇してルンルンで帰宅していたのですが 帰宅途中に田中廣臣さんがお亡くなりになったことを知りました。 桃次郎のお猿さん、赤毛のアンの駅員さん(駅長さん?)、アイーダのゾーザー様 ライオンキングのザズ、夢から覚めた夢の部長、、、…

今日は猫の日キャッツの日

猫の日は2月かな(^△^ ;) 今日はヒルナンデスとミュージックステーションにキャッツが登場するようです。 楽しみ!ワクワク!! そんな私は今日も仕事なので バッチリ録画予約してきました〜。これを励みに今日もがんばろーと。

よくないやんエリザベート/(^o^)\

一般発売も全く取れず/(^o^)\おわった。 5分でつながった時には ALL × こんなにチケット取れないことってある!? って思ったけど、 ある。のが現実ですね。 エリザベートのチケットがこんなにも取れなかったのは 2003年の帝劇エリザベート以来かなぁ。 …

エリザベートのチケットが全くとれないのと高校生クイズ

今日のローソンチケットも落選 こんなにチケットが取れないなんてー あとは一般発売と貸切抽選にかけるしかない (´Д`;) こんなにチケットが取れないなんてーーーー(2回目) 残念ながらー。の落選のメールを見るたびにガッカリ度が増して増して 心が疲れ…

今週のキャッツキャスト(2018-09-10-)

週刊誌報道が気になる中での今週のキャスト。 グリザベラ 木村智秋 ジェリーロラム=グリドルボーン 真瀬はるか ジェニエニドッツ 安宅小百合 ランペルティーザ 山中由貴 ディミータ 原田千弘 ボンバルリーナ 山崎遥香 シラバブ 松尾 優 タントミール 間辺朋…

うれしうれしや花組東京初日*

ポーの一族終わりから長かったー。。。 博多座いこう!と思って行けず(結局、映画館でみた)大劇場いこう!と思って行けず(ANAのエンジントラブルもあり) ようやくの東京公演 待ちに待って初日からいってきました。 はーなーぐーみー!みーりーおーさーま…

体調不良が改善される前にAirborneが届いた件。

風邪なんだかなんだかわからない体調不良を引きずっています。 初期のころ?にネットでみた Airborne ほしい!ほしい!! とネットで探し、注文 治る前にアメリカから届きました。 早かった。 ダンボールに直入れの簡易梱包。 壊れものじゃなきゃ簡易梱包で…

今週のキャッツキャスト(2018-09-03-)

グリザベラ 江畑晶慧 ジェリーロラム グリドルボーン 真瀬はるか ジェニエニドッツ 安宅小百合 ランペルティーザ 山中由貴 ディミータ 原田千弘 ボンバルリーナ 山崎遥香 シラバブ 黒柳安奈 タントミール 間辺朋美 ジェミマ 加島 茜 ヴィクトリア 馬場美根子…

風邪とチケ取りと風邪

風邪をひいてしまいました。 バカは風邪ひかないんじゃなかったの、、、 と思うけど、 虚弱なもので、ついにこの夏最後に風邪ひいてしまった。 あーあー。 夏の疲れがどっどきたかなー。 なんかこうゆうとき、独り身に切なさを感じる独り身です笑。 さて、具…