わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

美弥るりかさまが休演

美弥るりかさまが休演

 

びっっっっっっっっっくりしました。

 

調子が悪かったのも全く知らず

このニュースをみてから、ネットで昨日の公演も

歌が吹き替え?だったとか、なんとか、知りました。

(それでもまだ詳しくわかってない+ +)

 

休演せざるを得ないなんてよっぽどの状況ってことで、、、

 

 

ご本人の心情をお察しし、

ファンの方の心情もお察ししますと

私までもがなんだかとっても辛くなる。。。

 

 

休演が長引かないと良いなと思う反面

今は無理せずにしっかり休養していただきたい

 

1日も早いご快復を願っています。

 

東京公演では素敵なみやるりさまフランツに出会えますようにー。

 

当日券がんばるか!

がんばるぞー!