わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

神様ありがと輝く夜を

 

先日までチケットが

 

取れない(-`ω´-)取れない(-`ω´-)

当たらない(-`ω´-)当たらない(-`ω´-)

 

とブーブー言っておりましたが、

 

 

なんと、

 

セディナ雪組公演『ファントム』のチケットが当たりましたー!!!

 

 

( ゚д゚)まじで

 

信じられない。

当たるんだ。

ありがたやー。

これでだいもんさまのファントムを拝むことができます。

ありがたやーーー。

来年の生きる楽しみがまた増えました。

ありがたやーーーー。

 

 

そしてそして

 

今日

 

なんと!

 

三谷さんの『日本の歴史』のチケットが

 

当た、っ、た、

 

( ゚д゚)まじっすか

 

 

信じられない。

当たった。

 

何度もメール確認しました。

 

見間違い?

 

いや当選って書いてある

 

いや、本当に?

 

でも当選って書いてある

 

何度繰り返したことか

 

はーーーーーー。

 

あまりに当たらなすぎて当ててくださったのか

 

チケットの神様ありがとうございますありがとうございます

 

ありがたやありがたや。

これで年末の生きる楽しみが増えました。

ありがたやー。

三谷さんの舞台楽しみすぎるー!

しかも日本の歴史。日本の歴史大好き。

しかもミュージカル、楽しみすぎます!!

 

さ、

 

で、

 

ここまで当選できていたからか

今日のセディナ雪組当落は

 

安定の落選。

 

ですよねーーーー/(^o^)\

 

セディナさまも2公演も当ててくれないですよねー。

 

しょうがない。ファントムはまだまだ他の手段でがんばらないと。