わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

この恋感じて

みやるり様、今日から復帰されたようで

早期復帰でよかったです。

東京でみれるかなぁ。みれるといいなぁ。

 

 

さて今日は

f:id:mocamocacocoa:20180927212749j:plain

 

花組 MESSIAH(メサイア) BEAUTIFUL GARDEN  

 

3回目。

 

見るたびに思うのは

 

みりお様が好きだぁぁぁ。

 

ということです。

 

オケピから銀橋に出てきて

シルエットが見えただけで幸せな気分になれる。

うむ、なんてすごいんだ。みりおさま。

まさしくMESSIA。

 

天草四郎の強く勇ましさの中に垣間見える儚げな感じが

これまた素晴らしくて。好き。

 

ストーリーは猛烈な速さで進んでいくので

もう少し話を掘り下げてみたらもっと心にグッとくるものがありそうで

なんだかおしい。

1時間半?40分?だから限界があるのは

 

わかりはーするけーれどー♪ (突然JCS)

 

じっくりみたらレビュー入れて4時間、5時間公演になっちゃいますね~~

 

 

最近花組さんがまた好きなのは

全体的に活気があって

若いエネルギーであふれていて

みてると元気になれるところ

そして美形な方が多いと思う。

あちらもこちらもあら美形デスネ。

 

眼福です。

 

柚香光ちゃん(ちゃん付けすみません。)も

最近グッと落ち着いた大人のオーラで(?なんていうんだろうか)

なんだかすごいなぁ変わったなぁ。

 

 

全国ツアー公演もみにいきたいいいい。

 

舞空瞳ちゃんは今日も安定のげきかわで

手足が長くて軽やかに舞っている姿がすっっばらしく素敵でした。

かわいいー。