わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

風邪とチケ取りと風邪

 

風邪をひいてしまいました。

 

バカは風邪ひかないんじゃなかったの、、、

 

と思うけど、

 

虚弱なもので、ついにこの夏最後に風邪ひいてしまった。

 

あーあー。

 

夏の疲れがどっどきたかなー。

 

なんかこうゆうとき、独り身に切なさを感じる独り身です笑。

 

 

 

さて、具合が悪かろうがチケ取りはまってくれない!

 

 

今日はエリザのチケ取り!と張り切っていたら

 

なんと明日で

 

おまいが/(^o^)\

 

 

でも、花組舞浜アンフィシアター『Delight Holiday』

JCBチケット先行があったのでそちらをトライ!

 

10時そうそうにエラーがでて焦ったのですが

なんとか1公演確保できました。

 

 

これで舞浜にいけるぞー\(^o^)/みりおさまー

 

やったやった!

 

なかなか舞浜に一緒に行ってくれる人がいなくて

行きたいのに行けないそして行かないを繰り返してたけど

(そういえば仕事の会議で1回行ったっけ。。。)

 

これで舞浜にいけるぞー\(^o^)/たのしみーーー

 

 

と喜んでいたらまた具合が悪くなってきたので(緊張がとけたから)

 

そのまままた寝ました。

 

そして1日がおわった。

 

明日こそエリザのチケ取り

 

2次抽選も全滅だったので取れる気がしないけれど

ありちゃんルドルフが1度はみてみたいので

気合いでがんばります!

 

早く寝て明日に備えようっと。

 

 

アメリカで売っているAirBorneが風邪のひきはじめによく効くらしい

 

欲しいな。。。

 

探そーおーよ。エーアボーーン。