わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

うれしうれしや花組東京初日*

ポーの一族終わりから長かったー。。。


博多座いこう!と思って行けず(結局、映画館でみた)

大劇場いこう!と思って行けず(ANAのエンジントラブルもあり)


ようやくの東京公演


待ちに待って初日からいってきました。




はーなーぐーみー!

みーりーおーさーまー!!



結果、

お芝居もレビューも私好みで

よかったーーーーーーー。

お芝居には、ちょっと桜華に舞えを感じ(あと眠らない男)
レビューは、ハロウィンとアナスイと夏!!を感じました。

しばらくTUBEが頭の中を流れていそうです。

みりおさまは美しくかっこよく強く儚げで
みりおさまのお芝居が好き。レビューの魅せ方も好き。

ゆきさまの歌声も本当に心地よすぎて
マイナスイオンが発生していると思う。

あと娘役で舞空瞳ちゃんがグンを抜いて可愛くて目立ってて
手足ながーい。
お顔が小さくてスタイルが良くて、
お人形さんみたくて、かわいーーーー。

全国ツアーみにいけるといいなあ。。。(今のところ全落選)