わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

体調不良が改善される前にAirborneが届いた件。

 

風邪なんだかなんだかわからない体調不良を引きずっています。

 

初期のころ?にネットでみた Airborne

 

ほしい!ほしい!!

 

とネットで探し、注文

 

治る前にアメリカから届きました。

 

早かった。

 

ダンボールに直入れの簡易梱包。

壊れものじゃなきゃ簡易梱包で良いです。

f:id:mocamocacocoa:20180906101133j:plain

どの味が好みかわからなかったので

10タブレット入りを3種(ベリー、オレンジ、レモンライム)購入しました。

 

 

では早速

味が安定していそうな(笑)ベリー味からトライ。

f:id:mocamocacocoa:20180906101128j:plain

 

4-6オンスの水(またはお湯)を準備

1オンス30g弱だったかな?と思って(正確には28gでした)

170mlの水を用意しました。

 

 

タブレットをイン!

f:id:mocamocacocoa:20180906101138j:plain

しゅわしゅわ〜

 

 

溶けきるとこんな感じ。だいぶ色が濃くなりました。

f:id:mocamocacocoa:20180906101131j:plain

 

 

では、実飲!!

 

 

うん、ジュースみたい。

 

飲みにくいこともないけれど、

ぜったいに飲みたい味でもない^^;

 

いやいや、薬だと思えば美味しい味です。

これで元気になる&病気を予防できたら良いです。

なんたって飲むだけで簡単ですし。

 

パッケージの裏面はこんな感じ

 

f:id:mocamocacocoa:20180906101135j:plain

ビタミンとかアミノ酸とかハーバルブレンドとかいろいろ入っている模様。

 

14歳以上は1日3タブレットまで

3−4時間は間を開けるようです。

 

 

はーーーー!!!

 

どうか効果が如実にあらわれてくれますように!!!

 

早く元気になりたーーい。

 

 

 

 

※この後、レモンライム味も試してみましたが

 

うーーーーーむ。。。。

 

スポーツドリンクのような、

ちょっと塩っぱさがあって微妙。

今のところ暫定1位はベリー。ということで。

次はオレンジも試してみます。