わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

フィレオフィッシュが好き。

今日もキャッツみてきました。

お昼は同行者の希望でマクドナルド
大井町イトーヨーカドー 1階)


私はマックだと断然フィレオフィッシュが好きです。(季節限定でお月見バーガーもらぶ)

フィレオフィッシュがうまく言えず
フィオレフィッシュとか言っていた小学生の頃(笑)
そんな頃から好き

まんまるバンズがかわいいフィレオフィッシュ

久しぶりに食べたけど安定の味。

ふわふわバンズに白身魚のフライ

ペロリと食べれちゃうけど腹持ちは意外と良くて、
12時前に食べて夜までお腹空かなかった。

不思議ー。


それにしても今日は疲れたぁ。。。

今日のキャッツらようやくわかってきたことがあったので
メモはまた明日にでもじっくり書こうと思いますー。


よく見て

よく休み

よく働く


明日も良い日が過ごせますように。