わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

エリザベートのチケットが全くとれないのと高校生クイズ

 

今日のローソンチケットも落選

 

こんなにチケットが取れないなんてー

 

あとは一般発売と貸切抽選にかけるしかない

 

 

(´Д`;)

 

こんなにチケットが取れないなんてーーーー(2回目)

 

 

残念ながらー。の落選のメールを見るたびにガッカリ度が増して増して

心が疲れてきました

 

(´Д`;)

 

 

そんな今日は仕事でもドットと疲れて

 

はーあ。

 

家に帰って高校生クイズを途中からみる

 

千葉くん素敵だなぁ。って9年前から同じこと言ってる。

 

高校の時に仲の良い友達が2人もいたら

 

高校生クイズでたかったなぁ。って毎年思ってる。

 

最初のマルバツクイズだけでも参加してみたかった。

 

そんな友達わたしにはいなかった

 

はーあ(´Д`;)

 

今日はなんだかため息の日。

 

千葉くんが変わらず素敵なのが救いです。