わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

よくないやんエリザベート/(^o^)\

一般発売も全く取れず/(^o^)\おわった。

 

5分でつながった時には ALL ×

 

 

 

こんなにチケット取れないことってある!?

 

って思ったけど、

 

ある。のが現実ですね。

 

 

エリザベートのチケットがこんなにも取れなかったのは

2003年の帝劇エリザベート以来かなぁ。

山口トートとそうまさんフランツの時。

 

ということは15年ぶりの取れなさ。

 

すごい。

 

月組エリザベートすごいな。

 

ちゃぴちゃんの退団公演だからでしょうか

 

 

はーあ。

 

日曜の10時すぎから疲れてしまった。

 

 

最近の癒し、香港旅行の航空券でも調べて癒されよう(笑)