わたしの引き出し。

美味しいもの、美しいもの、旅行、観劇などが好きな私のひきだし。

今日は雪組さん 『凱旋門』『GATO BONITO』

観てきまーす\(^o^)/

日比谷の空気、好き。



ーー


凱旋門

渋い......!!

男役のみなさまが渋いかっこいい渋い。

パリに行きたくなった。
カルヴァドスがのみたくなった。





『GATO BONITO』


猫?

なんで今ねこ?

キャッツ?

関係ないか


とおもいつつ、


猫のように美しい男って、だいもんさまのこと?

だいもんさまの美しさって、猫のような美しさと違う気がするからか

ショー好きなのに、
藤井先生のショー好きなのに

終始ハマりきれず。

残念。

くろねこのタンゴのところはおもしろかった。

猫の額が狭いのをネタにされていました。
美人は額が狭いのです。

だいもんさま美しかった。

ひとこちゃんも美しかった。

ますます美しさに磨きがかかっているよう。

以前カフェブレでお話しされてた青山剛昌先生の作品を宝塚で......!!
ひとこちゃんならあの世界観をすてきに再現できると思うのです。
ぜひにと願っている私です。